「こうすれば直るよ」メールは辞退。

2002年3月29日

 何かね,やぢまMacのブラウザの調子がおかしいんスよ。キャッシュがうまく機能しなくて。以前はサイトが更新されるとキャッシュも自動的に上書きされてたのに,最近は画像だけ古いのが残っちまったりとか。

 

 すると何が起こるかというとね。

 

 

 やぢまブラウザ(IE for Mac 5.0)は初期サイトが産経新聞のサイトなんスけど,記事の端っこにこんな欄が出てきたり。

 

貴様が高校球児ですか。

 

 

 …いや不便なんですけど何げに面白いので今後もイメージとキャプションのイキな組み合わせがあったらまた載せようかと思ってみたり。<直す気ナシ

 

 ●「Live Info.」に4件追加。マンスリー。

Comments are closed.