来週は楽しみです

2002年7月5日

 「宴」サイトに「ここ3年くらい風邪すらひいたことがない」という話を書きましたが,この前エアコン(除湿)をつけたまま布団もかけずに昼寝してたら目が覚めた時のどが痛くなってまして。「ああやっぱり俺でも人並みに風邪ひくんだ,これでバカ呼ばわりされずに済むわよかったよかった」などと安心したわけなんですがその日はレッスンがあるのであんまりのどが痛いとちょっとマズいなと思い(何時間も声出さなきゃなんないからね),本棚の上に乗っかってたすでに時効を迎えていると思われるのど飴を二つほど口に放り込んで出かけました。確か100円くらいのレモン味ののど飴だったと思うんですけどあんなモノでも当座の痛みはしのげるものなんですね。そのままレッスン会場に赴き滞りなく授業をし,帰宅してから気付いてみれば風邪など全然ひいてませんでした。バカ確定。

 

 †

 来週12日に六本木ピットインで行われる多賀舞呼(Vo.)さんのライブのリハーサルが先日都内某所で行われまして。私は多賀さんとは初体面だったのですがこの人ホント素晴らしいですよ。皆さん来週は

7/11 (Thu.) : 「」at 赤坂B-Flat

7/12 (Fri.) : 「多賀舞呼」at 六本木Pit Inn

 …って事で是非。ああちなみに両日ともピアノはこの人です。↓

 

 画像をクリック! …しなくていいです別に。

 …あれ。

Comments are closed.