VIVA! Chromatic Percussions

2002年8月7日

 このままいくと9月のライブが2回しかないという超人気ベーシストのやぢまくんですコンニチハ。しかも2回とも自分のバンドだったり。

 

 †

 昨日は六本木ピットインで「原田平井Special Unit」のライブでした。6/26に同じピットインでヴァイブラフォーン奏者の赤松さんと初めて共演させて頂いて大いに感動したのですが,今回またスティール・パン奏者の方との初共演ということで新たな感動でしたホントに。いやもちろんヴァイブもスティール・パンも楽器を見た事はあるしサウンドも知ってはいたんですが,やっぱり間近でプロ奏者の演奏を見,生音を聴くというのは楽しさが全然違いますよね。安くないチャージを払って月に何度も色々なライブを見に行くお客さん達の気持ちもよく判ります。

 ちなみに昨日のライブのMCで平井さんに「恥ずかしがり屋のベーシスト」と紹介されてしまったやぢま君でしたが,知り合いとか「宴」のお客さんとかあまりいなくてホント良かった。もしいたら「やぢまが恥ずかしがり? 殴る」とか言わてれたねきっと。

 

 

 いやむしろ無言で殴られる。オレが。

 

 

 ●「Live Info.」に2件追加。

 ●「Lesson」を更新。8/19の町田での体験レッスン,時間が変更になりました。

 ●「Links」に1件追加。

Comments are closed.