別にいいのサ。桜が綺麗だったから。(拗)

2003年4月3日

 ●「Live Info.」を1件変更。7/30のドルフィーでの「宴」は7/8に変更になりました。

 

 4月2日は神楽坂サムデイHittin’11のライブだったのですが,やぢまはこの日徹夜明けで朝の10時まで仕事をしていました。

 

 10:00,納品終了→サムデイの入(い)り時刻は16:45→14:00まで仮眠しよう→目覚ましセット→Zzz→起きたら15:00→なんてお約束な私→とりあえず→首都高なら間に合うかも→準備をして家を出る→大雨→車で出発→横羽線が事故渋滞らしいので湾岸線で行こう→大黒ランプから首都高へ→分岐を間違えて横羽線方面へ→意味ねえぢゃん→→事故渋滞7km→大遅刻→ライブ終了→体調もイマイチなので早く帰ろう→撤収して車で出発→西麻布近辺で林君から電話→スケジュールを確認したいらしい→車を停めて手帳を探す→どうしてカバンがないのでしょうか→サムデイに忘れてきた模様→→神楽坂まで戻る→カバンを回収→疲れた→桜に見とれながらのんびり帰る→そのまま道に迷う→2時間半かけて帰宅→くたくた→

 

 人生って大変だね。<貴様がアホなだけです

Comments are closed.