手当り次第

2003年8月25日

 ブタゴリラでーす。

 

 †

 引っ越ししてからというもの,色々足りないものを買い集めるために桜木町のジャックモールとかワールドポーターズあたりに何度も足を運んでいるのだけど,ジャックモールの中の電器屋Dとか家具屋Nとか,毎回行くたびに店員がすり寄ってきてクレジットカードを作らせようとするのはマジで勘弁。特に家具屋Nの販促員(?)のおばはん,通りかかる客に声をかけるのではなく新しい客を見るたびに走って追いかけて捕まえて声かけてたぞ。当然の事ながら客はみんな引いてるんだけどお構いなしに声をかけまくっている姿はさしずめ夜とぎ男を探す行かず後家の風情。やぢまなど一度断ってるのに入り口付近でまた同じおばはんに捕まって「あら,一度御案内しましたっけ」とか言われる始末。何かアレですよ。一度キャッチ・アンド・リリースされて再び釣り針に引っ掛かった雑魚の気分。

 

 ●「Links」に1件追加。

 ●「Live Info.」に2件追加。

Comments are closed.