ま,今回は当初書いていた文章が上手くまとまらなかっただけですが

2003年9月1日

 現在ここ「meditation」はだいたい中2~3日をめどに更新しております。もちろん中4日になってしまう事もしばしばありますが,6日以上更新が途絶えている時はよほど忙しい時か,実は一度文章を書き上げていたにもかかわらず何らかの理由でボツにした,という場合が多いです。こんな一日30hitのサイトでも一応気を使うんですよ,「これだと何が言いたいのか良く判らないから文章を練り直そう」とか「今回はこの熟語の意味をもう一度調べ直してからupしよう」とか「この表現はキツ過ぎるから代わりの良い言葉が見つかるまでネタフォルダに退避しておこう」とかね。まぁそんな労力を使ってみたところで楽しい文章を書こうとするうちにはいずれ「なななななな何ですか言うに事欠いて『行かず後家』とは! 貴方は女性という存在を何だと思っているのですか貴方のような人間がいるから世の中から女性差別が無くなr(略)」なんていうメールが来る事もあるかも知れません。そんなメールが来た日にゃ有り難く無視させて頂きますが。

 あぁ女性差別で思い出しましたけど最近私鉄とかで「女性専用車両」ってのが運用されているらしいぢゃないですか。あれアイディアとしては面白いと思いますけど一緒に「男性専用車両」も作らないと不公平ぢゃないですか? いや確かにオトコが痴漢に逢うケースってのは少ないと思いますけど,もし「男性専用~」があったら痴漢で訴えられる冤罪事件って確実に減るんぢゃないですかね。私だったら乗りますよ。

 

 

 ●「Links」に1件追加。

 ●「Basses」を更新。

Comments are closed.