都内某駅駅前にて

2004年9月13日

 ちょこっとだけ説明しておくと,BBSにおける私の意味不明な「東急側の出口に」という書き込みは前回の「Child」ライブでチラリと仄めかしたストリート情報の詳細だったんです。もっと大々的に「○月○日△時に××の駅前でやります!」と告知したいのは山々なんですがなにぶん初めての試みでしたし,雨降ったら中止ですし,急遽場所替えしたり発電機が壊れたり(←実際にあった)お上の巡回があったり(←昨日もあった)する可能性もありますし。まぁそんなわけで事前に直接尋ねてきて下さったお客さんだけに「たぶん○月○日に××でやります」と伝えておいたんです。昨日の試運転が上手くいったので今後も折を見てやってみたいと思いますがオフィシャルな告知やメールの配信はできませんので決行当日に「本日どこそこに出没します」とかBBSに書くかも。でも何らかの事情で中止/移動の可能性があるのは上記の通りですのでその辺はどうかご容赦下さい。

 ちなみに昨日の顛末についてはみちよんの日記に楽しく記されています。「今日の深夜バスで帰る」って言ってた大阪の男性,差し入れを持ってきて下さった臼庭潤さん,匂いを嗅ぎ付けて集まってくれたファンの皆さん,そして見知らぬ若者達の演奏を足を止めて見て行ってくれた皆さんに感謝。

 それにしても要点を絞り過ぎたか→「東急側の出口」。これぢゃ告知というよりダイイングメッセージだよな。”

Comments are closed.