悪いけどキャスターのヲッサンも経営者のじいさん共と同じツラに見えるよ。

2004年9月18日

 プロ野球のストが決定した夜,古田選手をゲストに呼んだ某ニュース番組を見て怒りがおさまらなかった。キャスターが「それでは街の声をお聞き下さい」とか言ってVTRを流すわけなのだが

 酔っ払いA「ふぁ~?」

 酔っ払いB「うぇ~?」

 酔っ払いC「そりゃ~まずいんじゃないの~?」

 酔っ払いD「おーえんするぜオレは~! イェ~イ!(Vサイン)」

 酔っ払(略)…

 断腸の思いでストを決断し多忙な中時間を割いて番組に来てくれた古田選手会長,この数カ月で溜まった疲労と経営者陣に対する怒りとファンに対する申し訳ない気持ちで眉間のしわが消えることのない古田選手会長に街の声だと言って最初に見せる映像がこれなのか。番組は愚弄するために古田を呼んだのか。よくもこんな白痴の酔っ払いどもの汚いにやけ面の下に苦りきった古田の顔を重ね合わせて放送できるよな。「今の映像を御覧になって如何ですか」なんて訊けるよな。糞テレビめ。スト? やったらいい。今日明日のビールの肴が欲しいだけの似非ファンの寝言なんぞに耳を傾ける必要はない。

Comments are closed.