やぢまバザーその2

2005年2月16日

 もう6年も前に購入したエプソンの安いプリンタ(当時19800円)を未だに使っている私。先日そのプリンタで作ったライブのフライヤーをとあるライブの時に持って行ったら,その日初対面のミュージシャンがフライヤーの写真を見て「アハハ,このプリンタじゃニセ札も作れないねぇ」だって。近年まれに見る悔しさ。

 †

 さて恒例の(どこが)やぢまインターネットショッピングのお時間がやって参りました。今日のお品はハイこちら!

中古PowerMacG4本体・3万円・先着1名様
(450Hz / 20GBHDD / 256MBRAM / DVD-ROM)
・2000年購入
・マウスは捨ててしまったのでありません。 USBマウスをお買い求め下さい。
・ディスプレイはありません。お買い求め下さい。
・ Airmacカード内臓済みです。ベースステーションがあればワイヤレスでインターネットができます。
・Zipドライブ(100MB)内臓済みです。要らないですかそうですか。
・OS9で動作する外付けフロッピーディスクドライブお付けします。要らな(略)
・詳しい仕様についてはお尋ね下さい。
・箱はありません。

 「買います」メールはこちらまで。1ヵ月ほどシカトされ続けた暁にはYahooオークションにぶち込みます。買って買って~。
 ●お買い上げありがとうございました。

 ●「Live Info.」に3件追加。

Comments are closed.