AmaKha the 2nd Live!!

2011年5月17日
 Tommy CampbellVocal Eyes Session Bandのツアー,全日程が無事終了しました。このバンドでのツアー自体が初めてだった事は前にも書きましたが,私個人にとっても四国での初仕事だったり初めて移動に夜行バスを使ったり,初めて出演するお店が4つもあったりと初物づくしの楽しいツアーでした。現地でお世話をしてくださったオーガナイザーの 皆さんや会場スタッフの皆さん,そして見に来てくださった全てのお客様,本当にありがとうございました。メンバー一同,早くも次のツアーの日程確定に向けて動いております。

 さて今月後半はお江戸にて重要なライブがあります。3月にライブデビューしました私と三科かをり女史の新ユニット「AmaKha」の2ndライブです!


(クリックでダウンロード)

 今回は小編成バンドにてインタープレイたっぷりのキレキレなAmaKhaを存分に楽しんで頂きたいと思います。ピアニストはあのVanilla MoodのKeiko女史! 最近しばしばJazz的なセッションで彼女とご一緒するのですが,いやーおったまげますよこの方の多才ぶりには。

 八王子Live Bar X.Y.Z→Aには予約システムがありませんので直接お越しいただいて早めにいい席をゲットしてくださいね! お料理美味しいですよ!



Comments are closed.